2010年06月08日

たった1通のメルマガで100万円を稼ぐ秘密を無料公開

はじめに質問をさせてください。


たった1通のメールを送るだけで、100万円を超える
収入を得ることは可能だと思いますか?

何十万部のメルマガを利用するわけではありません。

3000人に1通のメールを送るだけです。


「そんなことは絶対に無理。」

もし、こう思われるならこの先は見ないでください。

本気の人にしか教えたくありませんので…


しかし、少しでも興味があるなら
この動画で、コッソリ秘密を教えます。

お金はいただきません。
完全に無料で手に入れることが可能です。

 ⇒ http://www.mail-marketing-club.jp/aff/1902/32/
posted by wasabi at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhone4、24日に発売=ビデオ通話機能を導入−米アップル

米アップルは7日、多機能型携帯電話機「iPhone(アイフォーン)」の新製品「iPhone4」を、今月24日に日米など5カ国で発売すると発表した。刷新された基本ソフト(OS)と自社開発の高性能半導体を武器に、ビデオ通話機能を新たに導入したほか、複数のソフトを並行作動できるのが特長。
 新製品は、小型カメラを前後両面に装備。解像度を4倍に高めた動画閲覧を楽しんだり、動画を送りながら通話したりなど、多彩な活用法が想定されている。また、人気の電子書籍や楽曲、ウェブサイト、電子メールなどの複数機能を同時に立ち上げたり、交互に迅速に切り替えたりできる。
アップルがんばってるわね








posted by wasabi at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“渋谷系”の聖地、「HMV渋谷」が8月中旬で閉店

1990年代に“渋谷系”の聖地として注目を集めたCDショップ「HMV渋谷」が、8月中旬で閉店することがわかった。同店は1990年にHMV国内第1号店としてオープンし、1998年に現在の場所へ移転。約20年に渡り、渋谷ならではの音楽文化をけん引し続けてきた。店舗前に出された告知ポスターには「渋谷の地にて20年に及ぶご愛顧、誠にありがとうございました」と、ファンに向けた感謝の言葉が綴られている。
時代の流れといってもちょっとさびしいかもね






posted by wasabi at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静かで小さな電動歯ブラシが大人気!

一見、マスカラを思わせるおしゃれなシルエットや、「直径2cm×長さ16cm」とポーチへの収まりがよいコンパクトさからもわかるとおり、従来品の「いかにも歯ブラシ」的な野暮ったさがない。単4形乾電池の重量を含めて重さも45gと軽く、持ち運びも便利そうだ。確かに「これならイケる!」感はある。

見た目もマスカラみたい
!お出かけ用にほしいわね








posted by wasabi at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

「ビークル解散」


おつかれさんでした。




posted by wasabi at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

