2010年08月02日

SMAP上海公演実現 10月海外初

SMAPが10月9、10日に上海公演を行うことが1日、分かった。この日、2年ぶりの全国ツアー2日目公演を札幌ドームで開催し、ステージ上で発表した。SMAPにとっては初の海外公演となる。6月に予定していた上海万博内でのファンイベントが、安全上の問題などで急きょ中止となった。中国のファンに「必ず行きます」と交わした約束を、すぐに有言実行する形になった。

中国のファンを大切にしてますね

いいですね




posted by wasabi at 15:14| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ロッテ西岡、徳澤直子と結婚!27日に入籍

プロ野球、ロッテの西岡剛内野手(25)がファッション誌「CanCam」の表紙を飾るトップモデル、徳澤直子(25)と結婚することが23日、分かった。西岡の誕生日で、ペナントレース後半戦がスタートする今月27日に入籍する。

おめでとうございます




posted by wasabi at 15:02| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ショクダイオオコンニャク

「ショクダイオオコンニャク」珍しい花が19年ぶりに咲いたそうです

大きな花ですねすばらしい







posted by wasabi at 13:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

驚愕!パウル君、ロシアから1100万円オファー

一躍有名になったドイツの占いタコ「パウル君」。世界中から“引っ張りダコ”となっている中、今度はロシアの賭け業者が名乗りをあげ10万ユーロ(約1100万円)の価格を提示したことが20日、分かった。CNN電子版が伝えた。

水族館は断ったらしいわよ

ロシアのサッカーだけの予想にパウル君を利用しないで

世界中の子供たちを楽しませてほしいわね





posted by wasabi at 10:50| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

広範囲で一気に梅雨明け=九州北部から北陸、関東甲信―気象庁

気象庁は17日、九州北部、四国、中国、近畿、東海、関東甲信、北陸で梅雨明けしたとみられると発表した。各地方とも平年と同じか1〜5日早い。

昨日からその気配はしたのですがやっぱり

梅雨明けしたのですね

シュエラ / SHUELLA

シュエラ / SHUELLA


posted by wasabi at 14:39| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

